shop blog

アクタス・豊洲店 アクタス・豊洲店

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 2F
TEL
03-3533-8660
OPEN
10:00~21:00 / 不定休
back

Posts Tagged ‘アクタス豊洲’

いつもアクタス豊洲店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、天気がくもりがちになってまいりましたね。

一日で雨が降ったり、止んだりを繰り返すことが増えてまいりました。

 

天気に影響されて、なんとなく気分が晴れないそんな日は...

是非、アクタス豊洲店に遊びにいらして下さい!!

 

アクタス豊洲店が入っているショッピングモールは電車でも車でもアクセスしやすく、

様々なショップが入っているので一日中天気を気にせず、

ご家族で楽しんで頂けます!

 

そして...

そんなアクタス豊洲店からタイトルにもあります、

お財布にちょっとやさしいKIDS家具を紹介します。

何がやさしいのかと申し上げますと、なんと・・・

展示していた家具を『スペシャルプライス』にて提供いたします!!!

 

▼ REVE DESK SET(デスク+デスクシェルフ+チェスト)

¥88,000 → special price!!!

s-REVE
 

 

▼ PIZZI DESK SET(デスク+デスクシェルフ+チェスト+サイドシェルフ)

¥99,000 → special price!!!

s-PIZZI
 

 

▼ RIPIA DESK SET(デスク+シェルフ)

¥204,300 → special price!!!

s-RIPIA
 

▼ VARIO DESK SET(天板+デスクパネル+チェスト)

¥123,500 → special price!!!

s-VARIO-WT
 

 

 

s-VARIO-BL
 

VARIOデスクは色違いで2点ご用意しております!

 

ぜひ、この機会にアクタス豊洲店に遊びにいらしてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

お家でCULTI part2

date. 2017/06/06

こんにちは。

先週、Bunkamuraザ・ミュージアム行ってきました。

「写真家ソール・ライター展~ニューヨークが生んだ伝説~」、素晴らしかったです。

マンハッタンの古いアパートで暮らし絵を描き、近所を散歩して写真を撮る。

視点を変えてみると、

いつもと変わらないのにいつもと全く違う世界がすぐそこに広がっているんだなと、

自分自身を見つめ直すきっかけにもなる展示でした。

とても良い作品ばかりでおすすめです!

お時間ある方は是非、行ってみて下さい。6/25まで!

unnamed
さて、題名の通り「お家でCULTI part2」ご紹介です。

今豊洲店ではリレー形式でイタリアのフレグランスCULTI1000mlを

自宅に持帰り、CULTIの世界を体感しようキャンペーン!

を実施しています。

香りは石鹸のよう優しい香りのTESSUTO。

 

写真は私の自宅です。 と言いたいところですが笑

お店の一番かっこいいところでパシャリ。

TESSUTOはすごく強い香りではないですが、実際にリビングで使ってみると

ほのかにふわっと爽やかな香りが漂って、生活の中に溶け込む香りでした。

 

リビングはどのご自宅も広いので、フレグランスも1000mlどーんと

置いてみませんか?しっかり存在感を放ってくれる一本になりますよ。

 

豊洲店でお待ちしております!

 

s-myculti2
皆さん、こんにちは。

今日はCULTIから大変お得なお知らせです。

題して。。。。

『2番目にお好きな香りをプレゼント』キャンペーン絶賛開催中!!

6月4日(日)までの期間中、

CULTI 1,000mlデュフューザーをお買上の方に、

お好きな香りのCULTI 100mlスプレーをプレゼントいたします。

『2番目にお好きな香り・・・・』というのは、素敵な香りの数々に迷われる方も多いかと思います。そこで1番好きな香りは1,000mlデュフューザーでお使いいただき、迷いに迷い2番目に気になる香りをご自宅でお試しいただけるよう 100mlスプレーをプレゼントいたします。

s-CULTI
また、香りを組み合わせて使うのも上級者のテクニック。

混ざった香りは不快というのが一般的な常識ですが、CULTIの香りは天然香料のため、組み合わせることでより魅力的な香りを生み出します。

いつものリビングにスプレーをプラスして、新たなあなただけの香りをお楽しみください。

『2番目にお好きな香りをプレゼント』キャンペーンは6月4日までです。

是非、この機会にアクタス豊洲店へ起こしくださいませ。

お客様のご来店、こころよりお待ちしております。

++++

アクタス豊洲店 連載企画

~「お家でCULTI」1番目のお家~

s-myculti3
使用中の香り:「TESSUTO」1,000ml

セッティングスポット:LDK ダイニング側

優しい香りでCULTI初心者の方へおすすめの香りです。

「TESSUTO」は軽やかな布をイメージした石鹸のような柔らかく優しい香り。

ジャスミンなど数種類ををブレンドし、甘いフローラルノートが広がります。

透明感のある香りなので、お食事をとられるダイニング、キッチンカウンター側にセットしても邪魔にならない香りなんですよ。

初めての1本としても、是非お試しくださいませ。

こんにちは。あったかくなってきましたね!

歩くのが楽しい季節です。

先日引越ししたんですが、私かなり方向音痴でして。

自宅帰れず、3回目でようやくGoogle先生卒業しました!

なので歩くのが楽しいとか言っておきながら、まだ楽しめる余裕、

全くございません。笑

新しい街は知らないことが沢山あってワクワクするんですけどね。

 

アクタス豊洲店、今色々と企画を開催させて頂いておりますが、

中でも好評なのが「壁掛け時計」。

image2
レムノス社は多くの著名なデザイナーとプロジェクトを組み、

作品を発表してきました。グッドデザイン賞をはじめ、国内外で

数多くの賞を受賞し、高い評価を得ています。

image6
上段:CARVED COLORED

ミニマムなフォルムが空間のアクセントとなりますね。

直径240mmと直径305mmの2種。

下段:日比谷の時計

リキクロックで有名な渡辺力の代表作です。

力強いデザインが印象的です。

image7
上段:CARVED WOOD BIRCH

木の質感がきれいです。直径240mmと直径305mmの2種。

下段:ダンデライオン 直径290mm

お引越しや結婚お祝いでも喜ばれそう!

中でも一番人気はこちら↓↓

image4
FRAME

時計と温湿機能が収められたアッシュ材の木目が引き立つ時計。

ウッド部分は使い込むほどに味わいが増してくるオイル仕上げ。

アクタスの家具と相性抜群です!

w200mm

 

私のオススメは↓↓

image5
rest

ゆっくり身体を休めて欲しいという想いを込めて、手のひらに

コロンとおさまる小さなアラーム時計。

手毬寿司みたいでかわいい。 w91mm

image8
時計台の時計

「街の風景に溶け込みながらシンボルでもある時計台のような、

静かに家を見守る壁掛け時計」。そんな思いで作られています。

直径254mm

 

改めて眺めると、どれも素敵な作品ばかりですね。

長く愛される理由が分かる気がします。

 

こちらの企画は5月中開催しておりますので、

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

雑貨好きの小言 vol.2

date. 2017/03/07

こんにちは。スタッフAです。

休みの日は結構な頻度で二子玉川をフラフラと歩くんですけど、

歩くだけで楽しい街ですよね。いつも新しくて、けど親しみ易さ

もある感じ。

いつも魅力的な食材がたくさんあるのでつい買って帰ってしま

うのですが、

先週末は焼きたてのパンとビールで乾杯した後、少しだけパス

タを茹でてバジルソースで頂きました!

美味しいものを食べると、最高に幸せですよね。。

サントリーさんの「TOKYO CRAFT」、

美味しかったな、おススメです!

unnamed
本題忘れてましたw

今日はギフトカタログイッタラTEEMAの新色のご紹介しますよ!

お引っ越し祝いやご結婚祝い、ご出産祝いで皆さんにご利用いただいてる

ギフトカタログですが、只今キャンペーン中でございます!

10冊以上ご購入のお客様に、ギフトカタログ1冊プレゼント。

カタログの内容はHPでもご覧いただけます。

(http://www.actus-interior.com/actus-service/gift/giftcatalogue.html)

まとまったギフトが必要・・でも内容が決まらないときは、

アクタスのお洒落なギフトカタログ、おススメです。

unnamed (1)
イッタラTEEMAの新色はギフトにも自宅使いにも最適。

新たにライトブルーと、ドッテドブルーが仲間入りしました!

この2色、色きれいなんです。絶妙。

ドッテドブルーは近くで見ると分かりますが、満天の星空のように、

細かいドットが入っています。

普遍的なデザインと絶妙な色使い、一枚持っていても損はないですね。

 

大切な人へのギフト、沢山ご用意しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

 

 

 

 

 

 

SALE絶賛開催中!!

date. 2017/01/10

 

みなさまこんにちは。

そしてあけましておめでとうございます!

今年もアクタス豊洲店をよろしくお願い致します^^

 

気付けば2017年が始まって10日が過ぎ、

ようやく初詣に行ってきました**

おみくじをひいてみたら、神様を信じなさいとのことだったので、

厄除けのお守りを買ってみました。笑

s-unnamed (3)
 

今年は神様を信じつつ、

自分も信じて頑張っていこうと思います。笑

 

アクタス豊洲店では12月23日より始まったセールが

引き続き開催中です^^

その中でも人気の商品をご紹介させて頂きます。

 

アクタスオリジナルの人気商品、

バス&ルームケアシリーズの「A.」です。

s-unnamed
 

こちらのファブリックミストは

布にも使える室内空間用のリフレッシュミストです^^

 

布製のソファ、ラグ、マット、カーテン、ベッド、

コート、靴、スーツなどあらゆるものにお使い頂ける

万能ミストになっております♪

香りは全部で3種類。

ぜひ、店頭でお気に入りの香りを見つけてみて下さい。

 

unnamed (1)
 

ミストと一緒に映っているのは

ボディスクラブとハンドクリーム。

なんといってもこちらのスクラブにご注目!!

 

抗菌、抗ウイルス、防腐、制汗効果のあるセージや

保湿、抗菌、美白、血行促進のオランダガラシ、ゴボウなど

14種類のうるおいエキスを配合している優れものなんです。

 

実際に使ってみると、肌がすべすべになるのはもちろん

肌がワントーン明るくなりました!!

美白にもなれて肌もすべすべもちもち・・・

すばらしいとしか言えないこちらの商品も

いまならスペシャルプライスでご用意しております^^

 

セールも残すところあと一週間となりました。

まだまだ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

みなさんこんにちは。

すっかり年末。今年もあっという間に

12月になってしまいました。

ららぽーと豊洲も一気に冬支度。

s-IMG_1191
中庭に素敵なインスタレーション作品が

展示されています。

様々な色にライトアップされた

豊洲の潮風にぱたぱた揺らめくパネルは

幻想的でとても綺麗です。

 

 

そんなららぽーと豊洲にある

アクタス豊洲店ですが、

本日ご紹介するのはこちら。

s-IMG_1179
TYND SOFA

SA LEATHER / WHITE(在庫モデル)

レッグ:オーク(ナチュラル)

 

アクタスのレザーソファブランド

five by five premium / bespoke のソファです。

 

北欧らしい白を基調としたデザインで

シンプルでありながら

どんな空間にもすっと溶け込める

デザインになっております。

 

アクタスのレザーソファでは

レッグがオーク材を使用しているものが少なく

ナチュラルなテイストで女性の方にも人気です。

 

オーク材のリビングテーブルや

テレビボードにも相性ぴったりです。

 

こちらのTYNDソファですが、

在庫モデルのみ

デビュー特別価格となっており

スペシャルプライスでご案内しております!

 

 

s-IMG_1178
オットマン

SA LEATHER / WHITE(在庫モデル)

オットマンもセットにご購入を検討してみては?

 

クリスマスのイルミネーションと一緒に

是非、足を運んでみてください。

お待ちしております。

 

 


みなさまこんにちは。

 

もう10月になりましたね!!

みなさん秋は好きですか?

私は秋大好きです!

なんといっても秋は食べ物が美味しいですし、

山々は綺麗に色付きますし、

この爽やか〜な涼しさは妊娠中で暑がりの私には最高です♪

 

IMG_4911
 

さて、今回ご紹介するのはこの秋のブライダルシーズンにぴったり!

ブライダルギフトのご紹介です。

 

FullSizeRender (24)
 

¥6,350 箱代込 (+tax)

まずはこちら、イッタラの中でも人気のカステヘルミとコースターのギフトセットです。

これから新生活を始めるお二人の食事のシーンなどで大活躍しそうなギフトですね♪

イッタラはギフトカタログでも定番で人気なのでブライダルギフトにぴったりです。

 

IMG_4913
 

¥4,750 箱代込 (+tax)

こちらは湯のみとウッドコースターのギフトセットです。

ナチュラルな風合いが可愛いらしい湯のみですね♪

お茶がお好きなご夫婦にいかがですか♪

 

IMG_4912
 

¥5,950 箱代込 (+tax)

こちらはプレート、シャンパングラス、お好きなドレッシングのギフトセットです。

新婚生活でお家でお祝いをするときなどに重宝するギフトかと思います♪

 

もちろん全てのギフトに熨斗をお付けできますのでお気軽にスタッフにお声かけください!

 

FullSizeRender (25)

 

ブライダルギフトってとっても悩みどころですよね〜。

スタッフも一緒に考えますので、是非是非ブライダルギフトはアクタスで♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

みなさまこんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、ときどき秋を運んできているような爽やかな風が吹きますね♪

アクタス豊洲店でもディスプレイにすすきを置いたり、秋らしくなってきてますよ♪

 

さて、今回ご紹介するのは香港で誕生したブランド hallolulu 

シンプル・楽しい・使いやすいがコンセプト。

秋のアウトドアにぴったりのバッグシリーズです。

 

IMG_4073

 

 

まずはスタンダードなこちら

 

IMG_4075

 

DANI バックパック 29×18×42 ¥9,500 (+tax)

お色はブルーとグレーをご用意しております。

シンプルな見た目で使いやすいのでアウトドアにはもちろんタウンユースもできますね。

 

 

IMG_4074

 

TATE 2WAY バックパック 28×17×41 ¥9,800 (+tax)

こちらはブラック、オリーブ、グレー(数量限定)をご用意しております。

2WAY仕様ですのでバックパックとして、手持ちとして、お使いいただけます。

たくさん荷物が入るので何かと荷物が多いママさんにも嬉しいバッグになっております。

 

 

次はこちら

 

IMG_4076

 

KASEN ショルダーバッグ 36×15×22 ¥7,500 (+tax)

こちらは肩から斜め掛けできるので物が取り出しやすいですね。

お色はアーモンド、ブラックをご用意しております。

アーモンドは柔らかい印象に見え使いやすいですね。

ブラックはシンプルで着る服を選びません♪

タウンユースにぴったりです♪

 

全てユニセックスなデザインですのでカップルや

ご夫婦でお使いいただいても素敵だと思います。

 

ぜひお試しにアクタス豊洲店までお越しください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


みなさまこんにちは。

暑い日が続きますねー。

あついと言えば!

みなさんリオオリンピック見てますか?

体操が団体で金メダルとりましたね!!!

朝からすっごく興奮しちゃいました!

私は内村選手と出身県が同じなのでさらに嬉しかったです♪

 

さて今回はウッドキッチンシリーズのご紹介です。

 

FullSizeRender

 

白いキッチングッズに合わせると明るく柔らかな印象になります。

 

IMG_3693

 

カッティングボード ¥5,000 (+tax)

こちらはスライドさせると、食材を切ったときに

2つの凹みに乗せておけるプレートが付いております。

具材別に分けれるので便利ですね♪

ボードにパンなどを乗せて、凹みに具材を乗せて

そのまま食卓へお皿代わりに使ってもおしゃれ朝食になりますね♪

 

IMG_3696

 

左からキャニスタータグ500ml ¥2,300 (+tax)

キャニスタータグ750ml ¥2,400 (+tax)

キャニスタースプーン500ml ¥2,400 (+tax)

キャニスタースプーン750ml ¥2,500 (+tax)

こちらは砂糖や塩、スパイス、コーヒー豆などを可愛くキッチンに置けるキャニスターです。

左のものはレザーのタグ付きです。

中身のものを書くことができます。

右のものは木のスプーン付きですので取り出しが簡単です。

 

このように白いキッチングッズに合わせると今の季節明るいですし、

木ですので秋冬にかけても温もりが感じられて良いですよね♪

季節に合わせてコーディネートを楽しんでみてください(^^)

 

ではみなさまのご来店心よりお待ちしております。

back
to TOP